ホームオフィス

子供がいるホームオフィス? まったく新しい挑戦です。これは私たちの両親のためのブログであり、またあなたを笑顔にすることができるでしょうか…

親愛なる読者の皆様

私のアパートにはゲーム機がなく、この状態を維持しようと考えていました。しかし、私がこの文章を書いているとき、8歳の娘はバーチャルの進歩のおかげで、自分の島を管理し、有益な物々交換取引のためにリンゴ、桃、丸太を熱心に収集しています。

時代は変化しています…

あなたに自己紹介したいと思いますが、現在詳細な説明をする時間もないのでごく簡単にだけ紹介します。その理由を多分よくご存知かもしれませんが、そうでなくても問題ありません。すぐに説明が後に続きます。そしてこのブログについては、気楽に読んでください。

私の名前はシルビア・マイヤーで、ヒュスラー・ネストのソーシャルメディアマネージャーをしています。私は自分の仕事が大好きです。この仕事は常に創造的な変化があり、夜になるとその巣(bed)に滑り込み、夢の世界に入り込むことで、問題をうまく処理することができるからです。ご存知のようにインターネットは眠ることがなく、ソーシャルメディアはときどき疲れ果てます。しかし、あらゆる種類の素晴らしいブログ、トピック、プロジェクトを見つけることもできます。 毎日新しい課題が画面に表示されるので、飽きることはありません。 古典的な仕事に加えて、私のパートナーと私は、8歳の娘の資格のない家庭教師になったり、また可能な限り効率的にするために、交代制で犬の訓練もしたりしています。

今まで、私たちの日常生活はかなり規則正しくそして穏やかなものでした。私はほとんどいつも家で仕事をしていて、仕事のための外出はごく稀でした。それは私たちの生活を非常に率直なものにしました。私の娘は学校に行き、パートナーと私はその間に働いていました。そして学校と宿題が終わった後、私たちは“Fellnase”というフワフワの毛の犬と自然豊かな場所に出かけたりしました。しかし、その生活は、少し前に突然変わりました…

≪ボードゲームには画面がなく、充電する必要はありません…≫

3週間前、私たちは隔離されることになりました。 私たちは危険にさらされている患者であり、現在のところあまり余裕がありません。言うやいなや実行することにしました。アイデアはシンプルかつ有望でした。朝はみんなで朝食をとり、昼までそれぞれ仕事をします。仕事が終わった後は楽しい時間が訪れます。私は、その時間を楽しむためにいくつかのボードゲームや手工芸品を手に入れました。そこで今、若い読者の皆さんは疑問を持つかもしれません。ボードゲームや手工芸品には画面がなく、充電する必要はありません。 あなたはそれを手に取って遊ぶのです。

私は今、私がいかに神経質だったかを説明しなければなりませんか? あなた方の何人かは今笑顔になるか、ただ頭を振るだけだと思います。ホームオフィス、プライベートレッスン、育児を1つの屋根の下で行うことほど、難しいことはありません。たった2週間で私は素晴らしい解決策をすべてあきらめ、唯一の目標を持って生活しています。それは、良い気分で一緒にいて、時々ラップトップ(ノートパソコン)を安全に運ぶことです。時代は変化していくものであり、たとえそれが自分たちにとって容易ではないことであっても、柔軟性を失わないようにしなければならないからです。したがって、1日1時間、私たち全員にアイランドライフがあります。私のアイランドではブログを書いていますが、それがゲーム機のBGMの柔らかく静かな音のおかげで驚くほどうまく機能しています。そして、私たちの間でとても愛されている、カメの爆弾と組み合わされたバーチャルカーレースは、太陽の光の中の森を散歩するのと同じとまでは行きませんが、間違いなく緊張を和らげてくれます…。