13日の金曜日 ・・・ 今日はあなたに何が起こるのでしょう?

不確かな事件…、何かが起こる可能性があります。この金曜日もその1つです。ドアの外に出ないほうがいいでしょう。はしごがいたるところにある場合は、その下を思慮深く歩きます。隅々に私たちの前を横切るのを待っている黒い猫がいます。そして、どんな状況でも鏡を軽く扱うべきではありません。ベッドで寝るしかないのでしょうか?

画像:istockphoto.com
ベッドにいるしかないのか?

それは素晴らしい考えのように聞こえます。ベッドでは、あなたに起こることを最も少なくできます。マットレスと毛布は素晴らしく柔らかく、必要なものはすべて手の届くところにあります。しかし、そこにとどまると、エキサイティングなイベントでいっぱいの1日を逃してしまいます。しかし、人生の特定のものを避けることは不可能ではありません。いずれの場合も、最初の雄鶏が鳴くまで起きてはいけません。また、ベッドにいる場合は、上向きの塩入れをすべて避けることができます。迷信が示唆する危険な状況に対処する際は、創造的になってください。そうすると、日は失われるのではなくアクティブに使われます。

しかし、あなたが本当に起きなかったとしたら?まあ、おそらくあなたを夢から引っ張り出す迷惑な目覚まし時計はありませんが、その日にあなたを呪う可能性のあるすべてのものを回避できる満足感に、あなた自身は救われるでしょう。しかし、あなたはすべてを経験することはできません。つまり、1日を首尾よく対処し、夕方にこの素晴らしい気持ちで寝る経験を自分から奪います。

それに直面してみましょう。あなたはこれらすべてのエキサイティングな冒険と日常生活に挑むことができる確実性が必要です。疲れ果ててベッドに戻って完全に回復し、14日に全力で起き上がることほど気持ちのいいことはありません。

だから、このように言いましょう。そのままベッドにいることはいい考えのように聞こえますが、それはあなたのベッドの為であるかもしれません…。

それでは良い睡眠をお取りください!