「私は睡眠と休息以外の運動をしたことがありません」

寝室では何をしますか?はい、寝ます。ただし、ブログ「どのくらいの睡眠が必要ですか?」で言及されているように、統計によるとすべての人が平均して8時間寝ています。個人の睡眠時間を見つける方法についてはすでに説明しました。しかし問題は、これらの時間は本当に「寝坊」でしょうか? 結局のところ、ベッドで行うことができる活動がたくさんあります。寝室で意欲的な?何をすべきか?気になります!

写真:istockphoto.com
タイトル引用:マーク・トウェイン(1835-1910)、本名サミュエル・ラングホーン・クレメンズ、アメリカ合衆国の著作家、小説家。
最高のものだけでなく

はい、もちろんです。あなたは今、私が世界で最も美しいものについて書くことを期待しています。しかし、寝室でできることは他にもたくさんあります。これは可能な寝室活動のリストです。

・猫をなでる
・ラジオを聞く
・再び元気になる
・本を読む
・ヨガをする
・空想と失敗
・夜の祈りを言う
・哲学的に思索する
・パートナーをマッサージする
・テレビを見る
・セクシュアリティを楽しむ
・就寝時の話を声に出して読む
・寝酒を楽しむ
・寄り添う
・子供たちに子守唄を歌う
・枕投げを行う
・天井について議論する
・パートナーと話し合う
・親友に電話する
・休暇計画を立てる
・瞑想する
・朝食をとる
・メッセージまたはSMSを送信する
・音楽を聴く
・ラジオの話を聞く
・インフルエンザを治す
・昼寝する
・そしてもちろん、睡眠は本当に深くしっかりと休息します

その後、よく眠るために何をしますか?

しかし、もちろん私たちが寝室またはベッドで行うすべての活動が、後でよく眠るのに本当に適しているかどうかという問題もあります。
時に、神経を破壊するスリラーやその他の刺激的な本を読むと、確かに眠りにつくのに苦労したり、夢中になって汗びっしょりになって目を覚ましたりすることさえあります。それはあなたの人生のパートナーとの議論でさえ同じです。あなたは彼または彼女をマッサージするか抱きしめる方が、よりリラックスできることが保証されています。寝室のテレビ、コンピュータ、携帯電話はどうでしょうか?この質問はおそらく議論の中で多くの愛の関係をもたらしました。テレビを見ると眠くなることが多いという事実は別として、寝室のテレビに対してはいくつかの大きな議論があります。トピックはあなた自身の貢献のために十分に刺激的です。

習慣など

確かに、上記のリストは無期限に続けることができます。何が欠けていますか?一番好きなことは何ですか?または定期的に?あなたはすぐに眠りに落ちるのに役立つ習慣がありますか?ベッドで何をしているのか教えてください。私たちはわくわくしています!

良い睡眠をお取りください!

Topics

次の記事

読者と本の虫のために