睡眠は最もおいしい発明です

あなたも睡眠の専門家ですか?専門家は誰ですか?誰が専門家になるべきだと言うのでしょう?そして、どのような資格を得ていますか?あなたは毎晩眠り、十分によく眠ったかどうか、素晴らしかったか、それとも悲惨だったか、自分自身で気を付けていますか?

写真:ドイツの画家にして詩人 ヴィルヘルム・ブッシュの「マックスとモーリッツ」のフリッツおじさん
見出しの引用:ハインリヒ・ハイネ(1797-1856)ドイツの詩人および小説家
自称専門家

ああ、睡眠について書かれていないこと!主題について多くの人が情報を発信しています。インターネット、新聞、雑誌、図書館、キオスク、書店、さらにはアプリストアでさえ、睡眠に関する知識と無知、そして多かれ少なかれインテリジェントな情報でいっぱいです。

多くの人が睡眠について何かを書いて報告することに不思議はありません。私たちは皆、睡眠のエキスパートでありプロフェッショナルでもあります。(そして、それが最初の有り触れた一般知識になります。)結局のところ、私たちは皆、人生の3分の1を眠っています!

それは、食べること、座っていること、歩くこと、呼吸すること、またはただ眠ることなど、私たちすべてに関係する多くの重要な問題に似ています。誰もがそれをしなければならないし、誰もがそれについていくつかの一般的な知識を持っているので、私たち一人一人は実際にはエキスパートであり、プロフェッショナルでもあります。

注意して、自分と自分の身体に耳を傾けてください

私たちのほとんどは、睡眠が必要な条件、温度、寝具、就寝前に食べてはいけないこと、よく眠りたいと思ったら何を考えるべきか、誰もがよく知っています。窓が開いているかどうかなども。私たちは自分自身を慎重に扱い、自分にとって何が良いか何が悪いかをよく知覚することが重要です。

「真の」専門家

しかし、私たちエキスパートの中には、さらに多くの睡眠の知識をもった専門家がいると確信します。なぜ?それは、彼らがより寝坊助だからではなく、彼らは睡眠に関心があるので、非常によく休み、日中フルタイムに専念します。これには、人間工学の専門家、ベッドを構築する大工、睡眠研究所の教授、栄養およびスポーツ科学者、医師、あるいはもちろん、ヒュスラー・ネストの私たちのようなベッドビルダーも含まれます。

専門家のバルサザール・ヒュスラー

約40年前、彼は彼自身の背中の痛みの問題から、睡眠、マットレス、ベッドを研究し始めました。大工で家の建築を独学で学んだバルサザール・ヒュスラーは、ベッドの主題に情熱を傾け、安らぎと背中の痛みから開放された睡眠を自分自身で獲得し取扱い始めました。人間工学、木材技術、水分調整、材料技術、または人間の生理学に関する知識など、多くの側面が重要な役割を果たしています。ヒュスラー・ネストは長年にわたり、良い睡眠に関する膨大な専門知識を蓄積してきました。興味のある方と共有したいと思います。

あなたは私たちの専門家です

私たちの睡眠に影響を与えるものはたくさんあり、私たちすべてが睡眠の専門家であったとしても、私たちは常にこのテーマについて新しいことを学ぶことができます。私たちはあなたと、そしてもちろん他の寝坊助、失礼…、もちろん他の専門家との対話を楽しみにしています…。