アリエラ・ケスリンさんからのメッセージ

スイス体操の輝く星、アリエラ・ケスリンさん

”ヒュスラー・ネストは、私の身体の自然エネルギーの補給ステーションです”

私はエネルギーに満ち溢れていますが、毎日の多忙な生活が終わると体力を使い果たします。
私の毎日は、数々の会合やスポーツ活動で一杯に詰まっています。
当然のことのように、夜になると体力の消耗を感じます。
そのようなとき、私はヒュスラー・ネストのベッドで睡眠を取ること以上に、素晴らしいと思うことはありません。

完全に心地よい睡眠環境の中で、心の安らぎを感じ、ヒュスラー・ネストの高度な洗練されたベッドシステムにいつも感謝しています。
当然のことのように、激しいスポーツ活動で消耗した私の身体を最高に再生させてくれます。
私は、体操選手として度々遠征をしました。世界のいろいろな場所での睡眠体験もしてきました。

誰もが必要な休息を取れていませんでした。

今は、ヒュスラー・ネストをエネルギーの補給ステーションとして尚一層信頼して楽しんでいます。それは私に幸せと健康を与えてくれます。
それ故に私は毎朝 ”Chusovitina”(チュソヴィティナ)(注:ドイツベテラン女性体操選手)さんの感覚で飛び起きています。

アリエラ・ケスリン
体操跳躍の欧州チャンピオン
2008年北京オリンピック入賞
運動・心理学・社会学研究者